ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

ピンポ~~ンお届けもので~す!!




今日は『トロピカーナ・シーズンベスト冬味』250ml×24本セットが

届きました。



イチゴ果汁100%のブレンドジュースです。

早速子供と飲んだら

『ママおいしい~~』ってごくごく飲みました。

これは懸賞情報誌『懸賞なび』2月号に掲載されていたもので当たりました。

『懸賞なび』はなかなか当たらないのでうれしい~~

実は・・・



今日はもう1つ当選品の報告があります!!
[★当選品の報告です★]の続きを読む
今日は丸美屋の麻婆豆腐の素

3箱セットが届きました。

これは幼稚園に通ってる甥っ子が幼稚園からもらってきた

『みつけた』っていう小さな冊子に掲載されていたものに

応募して当たりました。


ということで今夜はマーボー豆腐にします。



マーボー豆腐ってかなり安上がりよね・・・(笑)


ma-bo.jpg








地元のスーパーで年末に応募したキャンペーンに

当選しました。

スーパーの商品券3,000円分です。

いつもお買い物してるスーパーなので

うれしいわ♪

ピンポ~ン♪



昨日久しぶりに我が家に

当選品がとどきました~~~

その当選品とは・・・

なんと

伊勢エビで~~~す!!



DSCF1467.jpg



まだ生きていてとても新鮮だったので

お刺身でいただきました


ぷりぷりしててとてもおいしかったですよ♪


こんな風にちょっとリッチな気分にさせてくれる

懸賞はやめられません。


今度は何が届くかな~


楽しみです♪
なんと!!びっくり!!



今日は当選品が2点届きました
DSCF1421.jpg


快適くん
常に空気を快適な湿度に保ち、カビの発生を抑えたり、アンモニアやいやな臭いに消臭効果があるらしく用途もさまざまでタンスや衣装ケースにいれたり下駄箱、といれなどにおいてもいいらしいです。
定価:1,980円

早速、衣装ケースに入れました



DSCF1450.jpg


クオカード1,000円

クオカードはコンビニなどでも使えるのでうれしい金券の1つです。

2点とも私が参加している懸賞サークルの情報でGET!!しました。


はがきで応募する懸賞情報

リポビタンゴールド~ゴールドラッシュキャンペーン~
[ゴールド旅コース] ビジネスクラスで行くゴールドコースト4泊6日 ペア1組2名様
[ゴールド映像クラス] 日立 プラズマテレビWooo42V型 5名様
[ゴールドメモリーコース] パナソニックデジタルカメラ LUMIX 25名様
[ゴールドクリーンコース] 東芝 空気清浄機 35名様

詳しくはこちらから
http://www.taisho.co.jp/gold/
