ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ぜんぜんPCやる時間がなくて

メールがごみのように貯まってしまって

削除するのですら嫌になって

PC電源入れない日々が続いてしまいました( ̄ー ̄lll)

GW中に少しずつメールのチェック&削除して

やっと落ち着きました。

こ~~んな私にコメント&応援してくれてたみなさんに感謝してますO(≧▽≦)O

ありがと~~♪

これからもかなりマイペースだけど

必ずみなさんのところに訪問しますのでよろしくねo(*^▽^*)o


光ファイバー外国為替オンラインゲームプロバイダー 比較
キャッシングクレジットカードネット証券 オンライントレード

昨日紹介しそびれた・・・

私のアレカオです↓↓↓

【ぷち★ライター】

最近さぼりがちですが・・・

こちらのブログにライター記事をかきこしてます。

時間のあるとき応援おねがいね♪


光ファイバー外国為替

あくびちゃんの初アップさん募集も終わりました。

当選者の発表は4月2日(火)です。

もう少しお待ちくださいね♪

参加者は・・・

①ためれ~る 24名
★きゃりーさん   ★ラスターさん   ★yuriponさん
★のび太さん    ★ひろさん     ★ぶうすかさん
★うっきーさん   ★akityon*さん   ★りなぽんさん
★mameさん     ★さんちさん    ★friskさん
★桜子さん     ★ぺーままさん   ★野亜さん
★やっし、さん   ★yimaiさん     ★玲さん
★ぶちパパさん   ★yu9701さん    ★ゆうしぃさん
★ゆいママさん   ★q9マロさん    ★Kさん

②こずねっと 19名
★きゃりーさん   ★ラスターさん   ★yimaiさん
★のび太さん    ★momuhimaさん   ★yu9701さん
★うっきーさん   ★ひろさん     ★ぶうすかさん
★mameさん     ★さんちさん    ★りなぽんさん
★桜子さん     ★akityon*さん   ★野亜さん
★やっし、さん   ★ぺーままさん   ★ゆいママさん
★ぶちパパさん

③あくびちゃんが登録したいASP 21名
★きゃりーさん   ★ラスターさん   ★yuriponさん
★momuhimaさん   ★ひろさん     ★ぶうすかさん
★うっきーさん   ★akityon*さん   ★りなぽんさん
★mameさん     ★さんちさん    ★玲さん
★桜子さん     ★ぺーままさん   ★ゆうしぃさん
★やっし、さん   ★yimaiさん     ★ゆいママさん
★ぶちパパさん   ★yu9701さん    ★q9マロさん
   
たくさんの方参加ありがとうございました!!




光ファイバー外国為替
みなさん企画参加ありがとうございます。

参加表明はコメント欄ではなく

参加希望者掲示板のほうに書き込みお願いします。

実は・・・・・

来月から市役所の臨時職員に採用されて

働くことになりました。

1月ぐらいに履歴書提出していて

昨日面接したいという電話が来て

今日午前中に面接に行ってきました。

先ほど電話で

来週の月曜から来てくださいって。

忙しくなって更新が不定期的になったり

みなさんのところにいけない日もあると思いますが

必ず応援に行きますので

待っててくださいね♪

マイペースで続けていきたいので

ご理解のほうお願いします。


光ファイバー外国為替オンラインゲームプロバイダー7

ウィルスが削除しきれてなくて

ウイルスを削除するためにPC内を検索したけど

どこにウイルスがいるのか特定できなくて

ウイルスバスターのサポートセンターに問い合わせたら

リカバリーする方法しか手段がない!!

っていわれて・・・・・


仕方なくリカバリーしました。


またいろんなソフトのインストールやダウンロードを

しなければいけないはめになってしまいました・・・


PC 落ち着いたら皆さんのところに応援行きます。

・・・・っていうか

あまりにもショックでやる気が出ない。


くそ~~~。ウイルスバスターやくたたずめ~~~~~~~!!
