ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

プロ野球オンラインゲームが楽しめる

『Dreem Baseball』は実際のプロ野球の試合での

活躍データーを元に選手の細かい活躍や記録を数値化された

客観的なレイティング(評価方法)を採用している
野球ゲーム
です。

ドリームベースボールのおもしろいところは・・・

自分のドリームチームを作ることができます。

選手カードを集めて自分のチームを育てるとどんどん強いチームを作ることができるのです。

選手カードはプロ野球実在選手の写真を使ったリアルなもので

ノーマルカード・ブラックカード・ゴールドカードの3種類があり

ドリームベースボール内のショップで購入したり

トレーディングで交換したりしてカードをゲットするのです。

特にブラックカードは入手困難なレアなカードだそうです。

試合の結果が出るのをただ待つだけという退屈なゲームではなく

自分のチームを育てることができるので

楽しめそうなゲームですね♪

野球ゲーム
興味のある方はサイトにいってみてね♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/116-2b041c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2.美人が白人と結婚しない訳 このギャンブラーの法則はね、恋愛にも応用できるんだよ。 例えば、まいちゃん(ゼミ生)が木村拓也しか結婚しなーい!というのは大ギャンブル。 来る人から選ぼうというのは小ギャンブル。 そう考えると、美人ほど自分から恋愛していこうとしな
2007/03/06(火) 20:25:34 | スーパーサイヤ人
