ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゴールデンチョップっていう大人がはまるお菓子が登場しました!!



インパクトのある名前だと思いませんか?
ゴールデンには価値のあるものという象徴で
チョップには食べたときにチョップをくらったような
インパクトを与えるっていう意味がこめられtるんだって。 

チョコレートとココアクッキー、ビスケットの絶妙な組み合わせで
サクサクの食感のするお菓子なんですって。
このココアクッキーチョコが大人がはまる味なんだそうですよ♪

そして驚きなのはお値段が30円!!
小銭でも買えて子供から大人まで
だ~~いすきなお菓子で今注目の商品みたいですよ!!

サンクス・ファミリーマート・ローソン
その他コンビにやスーパーで売っています。

30円で買えて大人でもはまる味なんていわれたら
食べてみたいとは思いませんか??

早速コンビにいって探してみようかな。

気になった人はまずサイトに遊びに行ってみて♪
ゴールデンチョップ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/119-2330e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
