ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

リードメールをやっててみなさんはオートサーフってなに??
って思ったことはありませんか?

私は前から気になっていたのですがなんか特殊なものでめんどくさいと思い手が出せないでいました・・・。

それが今日間違ってクリックしてしまったのです。

そしたらオートサーフの正体が明らかになりました。


サイト内広告をクリックしようとして、リードメールサイトにログインしたら、単価が0.1円の広告がたくさん並んでいて、「あー、もう、クリックするのがめんどくさーい!」と思われた方も多いのではないでしょうか。



 オートサーフもサイト内広告であることには変わりありませんが、一番の違いはクリック1回で複数の広告が閲覧できてしまうことです。



 オートサーフを開始したら、30秒とか45秒間隔で、自動的に次の広告が表示されるので、お茶でも飲みながら終わるの待っていればいいんです^^;



 サイト内広告を何回もクリックするより、ずーっと楽ちんだと思いませんか?


オートサーフが中心のリードメールです↓
10ku.biz

■メール広告は期待できませんがオートサーフで1日2円ぐらいは稼げます。
■換金 100円~
■紹介レベル10段階(12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%)
■高額換金ボーナス
★500ポイント ⇒+109P★1000ポイント⇒+219P★2000ポイント⇒+519P
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

天空、良いですよね^^
オートサーフがあると、忙しい時便利だし^^

紹介報酬もいいしね~^^
ダウンさんが付いてくれると、いいね^^

応援ポチ^^
2007/01/10(水) 22:29 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
初めてのブログって、結構大変ですよね。
私もまだまだ、勉強しながら更新しています。

「天空」はまだ登録していないのですが、ちょっと気になっていたサイトです。
検討してみよっかなぁ~

これからも頑張ってくださいね。応援~☆ポチ
2007/01/10(水) 10:38 | URL | tuna48 #-[ 編集]
はじめまして~(^O^)/
私もパソコン初心者です~(*^_^*)
天空ってオートサーフがいいよね~♪
でも紹介報酬もすごいよ!10段階♪
応援ぽちしまーす(^^♪
2007/01/10(水) 02:27 | URL | ゆきち #-[ 編集]
こんばんはー^^

コメントありがと!そうだね~私もけっこう、いっぱいいっぱいなんだけど、ダウンさんてなかなかとれないしと思って豚の貯金箱に登録したんだ~

初心者にはうれしいサイトだよ

応援ポチッ
2007/01/09(火) 23:50 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
訪問ありがとうございました♪
豚ちょきは楽しいですよ。
ぜひ検討してみてくださいね。


2007/01/09(火) 22:32 | URL | ポンジロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/12-cd8e38d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
