ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(プレスブログ投稿記事)

チロルチョコといえば
何味がお好きですか?


私はミルクのチロルチョコが大好き。
中に入っているミルクがあま~くて
とってもおいしいですよね。
先月もバレンタインのときに自分用に
ミルクのチロルチョコが20個入っている
ものを買って息子と食べました。
はじめての味に息子もおいし~といって食べていました。

そのチロルチョコが
2005年に先行発売された
あの超プレミアな チロルチョコ『宇治まっ茶』が復活です。
3月5日より全国のコンビニで発売!!

宇治まっ茶は高級宇治抹茶を使用したチョコの中に
もちグミがはいった本格派の高級チロルチョコだそうです。
1個30円で今までのチロルチョコよりちょっと
高いですが、きっと満足できる大人のチョコなのでしょうね。

まだ食べたことがないので是非食べてみたいです。

コンビに限定、数量限定なので食べてみたい人は
早めにコンビニへ!!



コメント
この記事へのコメント
おはようです♪
チロルの宇治抹茶があるなんて!
おいしそう☆
地域限定じゃないのなら探してみようっと(゚ー^*)
田舎だけどあるかな・・・
応援ぽち♪
2007/03/07(水) 11:52 | URL | ゆきち #-[ 編集]
こんばんは!

企画に参加してくれたお友達は3月7日の記事に自分の名前が有る事を確認お願いします!

企画に参加出来なかったお友達は、これに懲りずにこれからもよろしくお願いします!

今日はコピペで失礼します、ペコリ・・・

それでは、エイ!
2007/03/07(水) 01:09 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
チロルは10円・・・
チロルは10円・・・

って、CMがあったのに~~
こういうとこは、企業さんに頑張って欲しいなぁw

いつも、応援゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/06(火) 23:31 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは~♪
チロルチョコは最近食べてないですね~^^
『宇治まっ茶』復活・・・・
昔、発売されてたことすら
知りませんでした(;´▽`A
限定みたいなので、近いうちに
買いにいてみようと思います♪
ではでは、応援ぽちっと
2007/03/06(火) 23:23 | URL | ラスター #-[ 編集]
めぐたんさん

はじめまして!石井と申します!
初コメ失礼しまーす♪

チロルチョコいいですよね~
僕もいまだに好きです。

宇治抹茶!うおー食べたくなります

また、遊びにきまーす!応援ポチン!
2007/03/06(火) 17:39 | URL | 石井★駆け出しアフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは♪( ̄▽ ̄)ノ"
私もミルクチロル大好きです。
よく買ってます。

私は九州なんですけど、きなこチロルとか全国で売ってるのかな?

あれもおいしいです^^

最近はチロルの板チョコが安いのでそればかり買ってるかなぁ・・・(50円)

では応援P!
2007/03/06(火) 15:31 | URL | ゆっき #-[ 編集]
おはよ~
おはよ~♪(珍しく早いよ 笑)
あっこれなら書きやすいね~。
チロルチョコうまい(*^_^*)

そうそう、たれめーるではなくためれーるだよ!
ヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪
私もたれめーるだと思ってたけ(^^ゞ

では応援ポチ☆
2007/03/06(火) 10:02 | URL | ひろ #-[ 編集]
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
チロルチョコおいしいね~(*^m^*) ムフッ

うちは長男が抹茶好きなので買ってあげなくっちゃ♪

昨日ローソン行ったけど気づかなかった(´・ω・`) ショボーン

ではでは応援ぽち☆
2007/03/06(火) 09:20 | URL | さんち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/123-6899007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2.美人が白人と結婚しない訳 このギャンブラーの法則はね、恋愛にも応用できるんだよ。 例えば、まいちゃん(ゼミ生)が木村拓也しか結婚しなーい!というのは大ギャンブル。 来る人から選ぼうというのは小ギャンブル。 そう考えると、美人ほど自分から恋愛していこうとしな
2007/03/06(火) 21:04:34 | スーパーサイヤ人
