ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

1日に最低6.5円稼げるあの「まんぷく島」

と一緒に稼げるサイト「得だわ幕府」の紹介です。

「まんぷく島」のどすこいに交換できるので

一緒に稼ぐと換金が早くなりますよ♪

徳だわ幕府
『まんぷく島』の提携サイトです。
換金 ・2000ちょんまげ=1000円
 (-振込み手数料)
・6000ちょんまげ=3000円
 (振込み手数料無料)
・12000ちょんまげ=6100円
(振込み手数料無料+100円ボーナス)

★まんぷく島の「どすこい」に交換
(現金化は最低払い出しが2000ちょんまげ必要なので換金レートと手数料を考えると、まんぷく島の「どすこい」に交換が一番お得だと思いますし現実的だと思います)
>1000ちょんまげ=500どすこい
振込先金融機関 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行
振込み手数料 イーバンク銀行(105円)
ジャパンネット銀行(52円)
ちょんまげ以上の換金は手数料無料
攻略(サイト訪問) ログイン→上部(中央)「貯める」のバナーをクリック
→6個の広告をクリック

毎日6ちょんまげ貯まります
紹介報酬 紹介者に100ちょんまげ
お友達に「得だわおみくじ」で1~109ちょんまげをプレゼント!

お友達が獲得した5%ちょんまげがもらえる
攻略(メール受信) ・「本日の銀さんくじ」クリック
→まんぷく島のクジと同じシステムです。
URLをクリックすると「当たれ!銀さんメール!」が届くのでメール内の指URLをクリックし結果を確認。

・「本日のお勧めサイト」
指定URLをクリックすると【本日のお勧めサイトご案内】が表示されるので、広告をクリック!
ページ右側下部の「次のオススメへ」をクリック。
毎日3ちょんまげ貯まります

※メールの配信は「登録情報変更」で購読設定して下さい。

『まんぷく島』13どすこい+『得だわ幕府』9ちょんまげ

1日11円稼げます!!

一緒に稼げる『まんぷく島』の詳細はこちらから

コメント
この記事へのコメント
とりあえず、応援して帰ります。ポチ☆
2007/03/08(木) 19:57 | URL | なるみる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 00:54 | | #[ 編集]
こんばんは(≧∀≦*)ノ
今日はがんばったよ♪
テンプレまで変えちゃったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でも、オレンジは外せないの。笑

ではでは、応援ぽち☆
2007/03/07(水) 20:46 | URL | さんち #-[ 編集]
あ!
応援ポチッ☆ ポチッ☆
2007/03/07(水) 14:47 | URL | renaro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 14:46 | | #[ 編集]
リンクシェアは記事1つのブログで審査通ったよ^^
他のASPのバナーとかあんまりあると通らないみたいですね。

得だわ幕府はネーミングがおもしろいですよね┌(。Д。)┐ あはは♪

応援ぽちっ!
2007/03/07(水) 14:27 | URL | ゆっき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/124-57f0fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
