ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日はPCやる時間なくて今やっと更新です。


うちの息子は4月から年少組に入園します。

だからレッスンバック・シューズケース・コップ入れ・お弁当いれ・スモックなどを

用意しなければならなくて

2日前からつくりはじめました。

我が家にはミシンな~んてものがないので

すべて手縫いでがんばっています。


こ~~んな時間のないときにも欠かさずサイト訪問しました。

それは1日4円稼げる『げん玉』!!



1日2サイト合わせて11円稼げる
『まんぷく島』と『得だわ幕府』


  




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/05(金) 00:08 | | #[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
最近、不定期訪問でm(_ _;)m ゴメン!!

今日は2週間ぶりのお休みでV(○⌒∇⌒○) ルンルン

頑張るぞ~~~!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/11(日) 09:31 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは^^
今かな~り眠いです。
コーヒーがぶ飲み中・・・

応援P!!
2007/03/11(日) 00:39 | URL | ゆっき #-[ 編集]
全て手縫いですかぁ!?
大変だぁ(>_<)
うちの息子は来年幼稚園入る年少なのですが、2年保育にしようかと思ってます。
旦那が平日休みの人なので、早く入園しちゃうと遊べないっていうのもあるし、経済的余裕もないしで・・・

応援ぽち
2007/03/10(土) 23:58 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんわ~
入園準備はすすんでる?
私も昨日は仕事で疲れ即寝しちゃった(-_-;)

応援ポチ☆
2007/03/10(土) 23:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
うちの息子も4月から年少さんです!!私もバッグやらコップ入れやら作りましたよ!でも、ミシンで。
ミシンでも大変だったのに手縫いだなんて・・・・。すごい!時間がかかるでしょうが、頑張ってくださいね!ポチ★
2007/03/10(土) 23:41 | URL | なるみる #-[ 編集]
続き
モチロン!応援☆ぽちっ
2007/03/10(土) 23:36 | URL | renaro #-[ 編集]
こんばんわ~☆
今日の分のブログは時間指定で更新してみました。
土曜日にネットを立ち上げる暇がないのがわかっていたので、金曜日に頑張って2日分書きました☆
←ネット中毒2号
2007/03/10(土) 23:35 | URL | renaro #-[ 編集]
こんばんは(≧∇≦)ノ
今日、早起きしたのね♪
私も早く起きてPCしよ!と思いながら・・・起きれない~(´・ω・`) ショボーン

明日はガンバろかな。笑
2007/03/10(土) 23:26 | URL | さんち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 23:15 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
入園準備ですか~^^
手縫いってすごいですね(*゚▽゚)ノ
裁縫は中学生のときから
やってないような・・・・(;´Д`A
ではでは、応援ぽちっと
2007/03/10(土) 23:14 | URL | ラスター #-[ 編集]
こんばんわ。
入園の準備ご苦労様です(^o^)/

アップさん募集は残念でしたが、これからも仲良くしてくださいね♪

我が家もミシンがないので、何か作る時は友達に借りちゃいます(笑)
2007/03/10(土) 21:49 | URL | 凛 #OSU4/Zww[ 編集]
ばんわ~^^

縫い物ですか~男のくせに 小学校低学年だった かなり昔縫い物すきでやってましたね~ww

うんうん毎日こつこつが大切だよね~w
てか ほんとついていけないよねw
登録したけど記事書けてないのが いっぱいたまってるし(;´∀`)

お互いがんばろうね~

でわでわ 楽しい週末をネ(´∀`*)ノシ凸ポチ!
2007/03/10(土) 20:28 | URL | シン #-[ 編集]
こんばんわ♪
ゆきちの近所のコンビニにはあのチロルなかった~(;゚д゚)
幼稚園用品手縫いするの?
尊敬~( ´∀`)
昔、ゆきちも作ったよ~ミシンでね♪
。。。歳がばれる前に退散します~
応援ぽち☆
2007/03/10(土) 01:56 | URL | ゆきち #-[ 編集]
今日、また一つ
くってしまいました。
饅頭じゃないよw

年をくってしまいましたw

ヽ( ´ー`)ノフッ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/09(金) 23:03 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは(≧∀≦*)ノ
お~!手縫い!!!
スゴイね(≧∀≦*)ノ

私みんな、買ってるわ(´・ω・`) ショボーン
2007/03/09(金) 22:33 | URL | さんち #-[ 編集]
こんにちは^^
上の娘が来週の土曜日に
卒園式です。

今度はお姉ちゃんの制服を
来て下の娘が入園します^^

いつもお下がりばっかで
ちょいとかわいそw

応援P!!
2007/03/09(金) 16:39 | URL | ゆっき #-[ 編集]
す、凄いですね!
手縫いなんて凄いです。
雑巾を縫うのもミシンが無いのをいい事に、実家の母にお願いしています。
ダメダメ嫁っぷりです。

応援☆ポチッ
2007/03/09(金) 12:23 | URL | めぐたんさん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 03:13 | | #[ 編集]
こんばんわ~
手縫いなんてすご~い!
私裁縫はちっともダメ・・・

手作りだから可愛いの出来るね♪
大変だけど頑張って!

げん玉でかバナー貼るだけでいいから好き♪

応援ポチ☆
2007/03/09(金) 00:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/128-43ff57b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
知っていました?自分だけのシューズが作れちゃいますこれってかなり注目度大ナイキで作るから街履きにもつかえるよ!
2007/03/09(金) 11:44:22 | 毎日走ろう!楽しいランニング
