ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

毎月の電話代ってきになりますよね。
学生の頃はよく長電話して
家の人に怒られた記憶があります・・・。

ひかり電話ってよく聞くのですが
よくシステムがわかりませんでした。

最近ではインターネットを利用した
IP電話というものがあるのですね。
その中でもNTTコミュニケーションズが提供する050IP電話「OCNドットフォン」がおすすめ。

ひかり電話の長所とOCNドットフォンの長所を組み合わせたとってもお得な電話なのだそうです。

2つを組み合わせたメリットが詳しく記載されているサイトは
こちら→050IP電話
「OCNドットフォン」


通話料がお得になる着割サービスがあったり
OCNドットフォン同士なら
無料になるメリットもあります。

電話番号も2種類使い分けることが出来ます。
ひかり電話の番号とOCNドットフォンの050番号を
一台の電話機で使い分ける事ができるんですって。

設定も『らくらくスタートツール』を使って
楽に設定することもできます。
設定についてはサポート説明もあるので安心ですよ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/144-1aedb047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
