ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ミシンがなくて

手縫いでがんばって作っていた

息子の幼稚園に持っていくものがすべてできあがりました!!

トーマス好きの息子のために

がんばって手作りアップリケつきの袋物つくっていたら

途中でウルトラマンもつくってといわれ

一部ウルトラマンに変更になりました。




一番時間がかかったのがこれ↓



無事出来上がってよかった~O(≧▽≦)O




光ファイバー外国為替オンラインゲームプロバイダー7
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
お~すごい!
見てるだけで愛情が伝わってきますよね!息子さん大喜びですね。

私もはよ作らなー(汗)
2007/03/20(火) 21:50 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
すんごい可愛いかぁ~!!!
初めまして~♪\(◎o◎)/!
ただいま「アフィリエイタ~」の皆様にご挨拶巡りしております!すんごく参考になりました~!まだまだ勉強不足・・><今後ともよろしくお願い致します!!m(__)m

応援ポチっ♪
2007/03/20(火) 12:41 | URL | yuripon #-[ 編集]
\(◎o◎)/!
すごい!上手~!!
私なんて縫い物上手のお友達に頼んでしまった。。。
2007/03/20(火) 11:08 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
うわ~~~、愛情がたっぷりこもってる!!!!!
完成してよかったですね!!!
私も安心したし、嬉しい☆
お疲れ様でした!
応援☆
2007/03/20(火) 00:57 | URL | なるみる #-[ 編集]
おおお~~~
さすがめぐたん!!

得意だもんね^^
これで安心して息子も幼稚園行けるね!!
2007/03/19(月) 23:53 | URL | みかつん #-[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
手縫いとは・・・
パワーがいるのでは??

うちの下の娘って(中2ですが)マイミシン持ってますよ。
変わった娘でww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/19(月) 23:36 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは~♪
これを手縫いで作ったんですか?!
すごすぎです(o^∇^o)ノ
私じゃ途中で針を手にブスッって
さしそうです(笑)
ではでは、応援ぽちっと
2007/03/19(月) 23:33 | URL | ラスター #-[ 編集]
すごい(^◇^)
こんなの絶対作れないよ!

めぐたん、いいおかぁさんだね♪
うちの子にもアンパンマン作って~。笑

ではでは応援★
2007/03/19(月) 21:28 | URL | さんち #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
おおっ!?
めぐたんさん器用ですね。
お上手です!
ウルトラマン結構ビデオもってるよw

マロンさんのもしもシリーズができたから見にきてね^^

応援P!
2007/03/19(月) 21:03 | URL | ゆっきとアンジェリーナ・マロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 16:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/152-8f10f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
