ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

シェアブログwに投稿

まだちょっと早いけど・・・

母の日の話題です。

皆さんは母の日に贈り物はしてますか?

日ごろから感謝しているけど

こういう日じゃないとなかなか伝えられませんよね~!?

今日は「第一園芸オンラインショップ」の母の日特集の紹介です。


お母さんの優しさが身にしみた出来事は・・・

私が初めての妊娠をしたとき

つわりがひどくて毎日何もせず寝ていた時期がありました。

そんな時期に他県に住んでいる母が毎日電話かけてきて

心配してくれました。

出産のときは夜中に破水したから病院にいくねってメールしたら

次の朝9時ごろには病院に駆けつけてくれました!!

すでに陣痛が始まっていて苦しんでる私のそばで励ましてくれたり

陣痛逃しのマッサージしてくれました。

旦那は仕事で病院にこれなかったので

母がそばにいて励ましてくれて無事息子を出産することができました。


息子を産んで親になって

はじめて母親の思いといいのがわかりました。


いつも助けてくれる母にはほんと感謝・・感謝・・です。

母の日には高価なものはプレゼントできませんが

せめてお花をプレゼントしたいものですね。

「第一園芸オンラインショップ」

なら家にいながらお花の注文ができるし

早割りキャンペーンなどもやっていますよ♪


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/153-c1df6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
