ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は朝から

プロモーションさんから1,400円のおこづかいと

マクロミルさんからのおこづかい500円もらって

お財布.comのスクラッチで10円もらって

ウキウキゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノしてたら・・・・








PCにウイルスが感染したみたいで

ウイルスの警告が消しても消してもエンドレスに

表示されてPCがおかしくなりました。


ウイルスバスターの月額版使ってるんだけど・・・


検索かけても一向に終わる気配なし・・・


やっとの思いでウイルス削除できて

PCが使えるようになりました!!

ウイルス恐るべし(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


ウイルスソフト使ってると100%

ウイルスに感染しないと思ってた・・・





光ファイバー外国為替オンラインゲームプロバイダー7


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ええ?ウィルス感染??
私ちっともわかんないけど、ウィルスバスター入れてたら平気なんじゃないんだ・・・
私はノートン入れてるけど、今まで感染はないかなあ。
ウィルス恐るべし!

あっ手縫いお疲れ~!
トーマス可愛いね♪
毎日楽しくなりそう(^o^)
私裁縫はダメだから尊敬~~!!

応援ポチ☆
2007/03/21(水) 00:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
うそ~(╬☉д⊙)
ごくろうさま。

私はノートン♪
今のところ、いい感じ(๑→ܫ←๑)

ではでは応援ぽち
2007/03/20(火) 23:17 | URL | さんち #-[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ぜひ、使ってみてください^^

出来る限り、サポートしますよぉ
わからない点とかコメントしてくれれば、
説明します^^

みんなが使ってくれると嬉しいです^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/20(火) 23:13 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんはー
めぐたんさんもですか~!daizyも昨日はウィルス検索が2時間以上かかったので、結局朝5時まで起きてましたよΣ(T▽T;)

うちもウィルスバスターですが、すり抜けてくるウィルスがいるんですねー。お疲れ様!
2007/03/20(火) 23:01 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/155-ce7c7bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
