ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ウィルスが削除しきれてなくて

ウイルスを削除するためにPC内を検索したけど

どこにウイルスがいるのか特定できなくて

ウイルスバスターのサポートセンターに問い合わせたら

リカバリーする方法しか手段がない!!

っていわれて・・・・・


仕方なくリカバリーしました。


またいろんなソフトのインストールやダウンロードを

しなければいけないはめになってしまいました・・・


PC 落ち着いたら皆さんのところに応援行きます。

・・・・っていうか

あまりにもショックでやる気が出ない。


くそ~~~。ウイルスバスターやくたたずめ~~~~~~~!!
コメント
この記事へのコメント
ウィルス大丈夫?
もう完璧かな?

がんばれ~(≧∀≦)ノ

ではでは応援★
2007/03/23(金) 13:57 | URL | さんち #-[ 編集]
リカバリーですか・・・・。
へこみますねぇ。。。
時間がかかるかもしれませんが頑張って回復させてくださいね!応援☆
2007/03/23(金) 01:31 | URL | なるみる #-[ 編集]
元気だして~
うちもリカバリーまでは行かなかったけど、今回スパイウェアうんぬんでかなりうっとうしかったです。なんとか復活したものの、ウィルスバスターのバージョン2007にしてなかったので、それやったら、いろいろセキュリティ設定が変わっちゃって、面倒なことになってました。やっとこさ完了。ホント、リカバリーなんかになるとやる気失せるよねー、することがたくさんあるし。前の状態になるようがんばってね。

応援だっ!ぽち
2007/03/23(金) 00:30 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
こんばんは!

もうすぐ春休み、これから子供達が騒がしい季節になります・・・

大変な事になっちゃいましたね、
でもこれも1つ勉強したと思い、がんばって下さい!!

それでは、エイ!
2007/03/22(木) 23:38 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ウイルスバスターに裏切られましたか?
ゆっきもずっとウイルスバスターのお世話になってますよー。

賛否両論あるようですね、

応援P!
2007/03/22(木) 22:49 | URL | ゆっきとアンジェリーナ・マロン #-[ 編集]
ごくろうさま(´・ω・)ノ

私は新しいPCにしてからノートン入れてないの。でも役に立たなかったら重くなるだけだね。笑

悩むわ~(✿ฺ-ω-)
2007/03/22(木) 17:13 | URL | さんち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 17:09 | | #[ 編集]
初めまして。お邪魔します(o*。_。)oペコッ
コメント失礼します。
在宅の扉*在宅ビジネスで稼ぐ主婦の情報マニュアル

平凡な主婦がパソコン一つで主人より収入を超えたビジネスマニュアルをすべて公開。
随時、色んな在宅ビジネスにTRYしてるので覗いて見て下さいね。
私は、在宅ワークに填り、失敗も沢山しました。
そして色んな情報マニュアル購入をし試したりしました。
今では主人の収入を超えてしまいました 汗
主人は『俺が働く意味って・・汗』なんて嘆いております。。
世に出回っているビジネスマニュアルを皆さんにお届けし、
ネットで稼げる事を知って欲しいです。

http://bijinesumann.blog97.fc2.com/

2007/03/22(木) 16:33 | URL | rinn #-[ 編集]
こんにちは!
今日も九州は最高の行楽日和です♪って言いながら
インドアな僕ですが・・・><
今回「アップさん募集企画!」を設けましたので
もし、お時間ございましたら、ぜひ覘いてみてください!
よろしくお願い致します!m(__)m

応援ポチっ宣言♪
2007/03/22(木) 13:17 | URL | yuripon #-[ 編集]
初めまして。ご迷惑でなければアフィリエイター・パラダイスにご招待したいのですが・・・。
アフィリエイター・パラダイス とは?
FC2が運営するレンタルSNSサービスを利用して作成されたソーシャルネットワーキングサービス、登録無料。
mixiとあまり変わらないのですが、「アフィリエイター・パラダイス」のスゴイところは新規ユーザーを招待すると、お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。
mixiと同じく招待制なので招待状がいる場合、bubbykuru@yahoo.co.jpまでメールお願いします。招待状お送りします。失礼いたしました。
2007/03/22(木) 12:26 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/157-d4aedfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
