ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

私は最近お勉強のためブログめぐりをしています。

みなさん素敵なブログで感心してしまいます。


私もフリー素材を使ってブログを書きたいのですがフリー素材をブログに貼り付ける方法がわからなくてもう3日も格闘しています・・・。

一度自分のパソコンにコピーして貼り付けるという
やりかたが初心者の私にはできないんです・・・。


教えてくださる方がいたらうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・

最近、海外の出張から帰ってきました。
名前は、v-133☆TOMO☆v-22と言います。

私は、いろんな方のブログを読んで常に、何かを学べたらと思っています。やっぱり、人それぞれ、感性が違うしジャンルも違うかもしれませんが、だからこそ面白いんですよね・・v-12

あなたのもとても好きになってしまったので、これからも訪問させて頂きます。週に何度か訪問したいですね・・・v-15

それでは、あなたのブログがますます繁栄されるように祈っています。v-37

v-13

長々失礼しました。v-32

v-10

また、恐れながら、私のブログも載せてしまいました。不愉快になられたら、御免なさい!!v-135

稼ぎたいって思っている人の日記v-111
http://express0413.blog79.fc2.com/

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/
/
v-22
2007/01/28(日) 01:21 | URL | #-[ 編集]
訪問有難う御座いました。
これから仲良くして下さいね。
有難う♪

リンク完了しました。
2007/01/15(月) 08:59 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
早速リンクしましたよ。
これからもよろしくお願いします~。
私は、ブログでわからないときは
fc2ブログの管理画面のヘルプのQ&A、
有志によるQ&Aをみて、それでもわからない
時はFC2ユーザーフォーラムってところで
検索して探しています。
http://blog.fc2.com/forum/index.php
もし、ご存知でしたらごめんなさい。
応援~(^-^)ppp
2007/01/14(日) 22:06 | URL | ひろ(^^)v #-[ 編集]
こんばんわ♪
素敵なブログを見ると色々してみたくなりますよね♪
私も時間がある時には自分のブログに何時間も手をかけてる事があります(笑)

あんまりお役に立てる事はない思いますが、私のブログでしてる事ならお答えが出来るかもしれません(^^)
解決してなければ、聞いて下さいね♪
前回の件もあるので、お役に立てれば嬉しいです♪
役に立てるかな・・・(^^;)
2007/01/14(日) 20:53 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
わたしもちょー初心者なので
みなさんに相談しながら
がんばってます!
一緒に腕を磨きたいですね!
応援ポチ!
2007/01/14(日) 14:05 | URL | 琴子 #-[ 編集]
おはよ~(^^♪
フリー素材って、コピーして自分のマイドキュメントとかに保存して、fc2ならファイルのアップロードで
アップして、記事を書くから入ったら出来たけど・・・
このことかな?ゆきちも超初心者~(>_<)
2007/01/14(日) 09:56 | URL | ゆきち #-[ 編集]
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も2つあります。

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007/01/14(日) 04:46 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/16-6c20fc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
