ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

みなさん企画参加ありがとうございます。

参加表明はコメント欄ではなく

参加希望者掲示板のほうに書き込みお願いします。

実は・・・・・

来月から市役所の臨時職員に採用されて

働くことになりました。

1月ぐらいに履歴書提出していて

昨日面接したいという電話が来て

今日午前中に面接に行ってきました。

先ほど電話で

来週の月曜から来てくださいって。

忙しくなって更新が不定期的になったり

みなさんのところにいけない日もあると思いますが

必ず応援に行きますので

待っててくださいね♪

マイペースで続けていきたいので

ご理解のほうお願いします。


光ファイバー外国為替オンラインゲームプロバイダー7

コメント
この記事へのコメント
お仕事が決まってよかったね!
おめでとう。パチ・パチ・パチ

そんな正当な理由がなくても
休んでいる琴子です・・・
が、続けることに意味があると思い
頑張っていますよ。
できる範囲でいいのですよ。
無理しないで頑張ってね。

また、ポチポチにきま~す。

2007/03/30(金) 10:23 | URL | 琴子 #-[ 編集]
おはようございます!

アフィリエイト部門でコツコツやっますサユりんです!

とても観やすいブログですよね。

また来ますね☆

応援させていただきます。ポチッ!
2007/03/30(金) 09:06 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんばんわ~
おお!
仕事するんだ~!
おめでとう~♪

これから忙しくなるけど頑張ってね!!
マイペース更新でいいと思うよ(*^_^*)
私も忙しいときはもりもり君まかせだし(笑)
\(>0<)/ がんば~

応援ポチ☆
2007/03/30(金) 02:19 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは
改めて掲示板の方に
参加表明しました。
あっサイドバーに表示になってた。
応援ポチッとしときます。
2007/03/30(金) 01:20 | URL | yimai #-[ 編集]
こんばんは~♪
市役所職員!!
それはおめでとうございます(*゚▽゚)ノ
ブログはの~んびりとやっていきましょう♪
ではでは、応援ぽちっと
2007/03/30(金) 01:05 | URL | ラスター #-[ 編集]
よかったですね~^^
ブログも頑張ってね
マイペースでOK!
応援してます♪
ポチ☆
2007/03/29(木) 23:42 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
そうなんだぁ~!!
頑張ってねー!!
2007/03/29(木) 22:45 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
オメデトーσ(⌒▽⌒)丿

よかったですね~

それとね・・・実はぶちパパは、
②のこずねっとも登録していました。
まじで、忘れてました^^;

と、いうことで②も追加参加させて下さい。
向こうは修正しました<m(__)m>

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/29(木) 22:26 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
へ~♪
よかったね(๑→ܫ←๑)
・:;*(人´∀`)オメデトォォ・:*:・。

忙しいだろうけど無理しないでね☆
2007/03/29(木) 21:02 | URL | さんち #-[ 編集]
お~それはすごいですね!!
おめでとうございます☆
マイペース更新で大丈夫ですよ~

あっそうだ。リンクの件直しました。
仲良くしてね。
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/03/29(木) 19:09 | URL | akityon* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/164-364bcad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
