ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

企画の発表予定より遅れてすみません・・・

昨日から仕事だったので帰ってきてから

ブログを更新するのは無理だと思い

昨日の朝早起きしてアレカオで記事を書こうとやっていたのですが

写真のアップロードができなくて

あれこれやっているうちに時間がなくなりできませんでした・・・。

本当はアレカオで発表したかったのですが

写真のアップロードができなかったので・・・断念

それでは当選者の発表です!!

①ためれ~る




まぜまぜ

じゃ~~~ん

ためれ~る当選者はさんちさん。
おめでとうございま~すワーイε=ヾ(*・∀・)/

次は②こずねっとの発表です!!





まぜまぜ(↓お色直し??お風呂に入ってパジャマに着替えました!!)

当選者は・・・じゃ~~ん


やっし、さんです!!
おめでとうございま~~すワーイε=ヾ(*・∀・)/

続いて③あくびちゃんが登録したいと思っているASP




まぜまぜ中・・・

当選者は・・・じゃ~~ん!!

玲さんです!!
おめでとうございま~~すワーイε=ヾ(*・∀・)/

当選された方おめでとうございます。
そしてはずれちゃった方ごめんなさい。

当選されて方登録は2.3日中に登録に伺います。

待ってってくださいね♪

初めてのアップさん募集を無事終了することができて

よかったです。

はじめまして。の方も多くてお友達が増えてとてもうれしいで~すO(≧▽≦)O

たくさんの方々参加してくれて本当にありがとうございました。


光ファイバー外国為替

コメント
この記事へのコメント
チェリーブロッサム(http://cherryblossomsakura.blog68.fc2.com/
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
企画オツカレサマでした。
楽しんで参加できたのでよかったです^^
この抽選方法めっちゃ可愛いです。

2007/04/07(土) 02:36 | URL | 桜子 #-[ 編集]
こんばんわ~
企画お疲れ様~
はずれたあ~
まあいいっかw

でも息子さんのくじ引きいいね!!
中継楽しい♪

仕事始まったんだ。
お疲れ様~。
仕事やりながらだと大変になるね。
マイペースで頑張ってね!!
(私もかなりマイペースだよ~)

では応援ポチ☆
2007/04/04(水) 01:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~♪
中継模様を掲載って面白いですね~ヾ(=^▽^=)ノ

ともかくアップ募集お疲れ様でした!!
集計とかが大変だったと思います^^
残念ながら外れちゃいましたが、
これからもよろしくです♪
ではでは、応援ぽちっと
2007/04/04(水) 00:59 | URL | ラスター #-[ 編集]
こんばんわ
抽選の中継って大好きですw

また、いつかイベントマネージャー
使ってね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/04/04(水) 00:20 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは!

花冷えでしょうか、今日はさらに寒いよー・・・
地元ネタで申し訳ないのですが、常葉菊川高校、
春の選抜で優勝しちゃいました、
なんと24年ぶりとかヤッター・・・

残念!企画お疲れ様でした。

それでは、エイ!
2007/04/04(水) 00:15 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
こんばんは。
企画お疲れさまでした!
はずれてしまいましたが、参加させていただきありがとうございました。
当選された方おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

・ω・)σ凸
2007/04/03(火) 23:08 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは^^
@@私が当たってる~ビックリw
企画お疲れさまでした。
参加された皆さん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m。
2007/04/03(火) 22:57 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 22:54 | | #[ 編集]
残念外れちゃいましたか^^
でも、今後ともよろしく~~
2007/04/03(火) 22:37 | URL | ゆうしぃ #-[ 編集]
こんばんは
お互いの企画大成功でしたね。
お疲れ様でした。
当選の方おめでとう。
外れたけどこれからもよろしくね。
応援ポチッとしときます。
2007/04/03(火) 22:34 | URL | yimai #-[ 編集]
仕事お疲れ様~!!
私もいずれ仕事に出る事考えると体がついていくか心配・・・

息子さんかわいいですね~

応援!
2007/04/03(火) 21:37 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
こんばんは☆
かわいいお子さんですね(*´∇`*)

今回は外れましたがまた企画があったら参加させてくださいね♪

企画お疲れ様でした。
(*´ω`)σ凸ポチ
2007/04/03(火) 20:53 | URL | K #-[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりです。
サボリ中のねねです。

企画されていたんですね!
見逃してしまって残念。
まぁ、サボってた私が悪いんですけどね。

でも、息子さん可愛いですね~。
息子さん見れただけでも
得した感じです(^^)

応援ポチ☆
2007/04/03(火) 20:52 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 19:47 | | #[ 編集]
時間がないのでpppppp!だけで許して
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2007/04/03(火) 17:50 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
おつかれさま!
あくびちゃん、こんにちわ。
抽選お疲れ様です^^
私も方も無事に終了してひと段落です^^

お疲れさまのバナポチ完了☆
応援も♪
2007/04/03(火) 16:55 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは
お疲れ様でした。

そして当選した方おめでとうございます。

外れてしまったけど、これからもよろしくね

では応援☆
2007/04/03(火) 15:21 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
はじめまして
突然、失礼します。最近アフィリエイトを、初めて、勉強中に、このサイトを見つけました。ぶしつけですが、インフォオーダーという、情報商材アフィリエイトを、ご存知でしょうか。4月1日に出来たばかりのサイトです。まだ、ダウン余力が十分あるサイトです。もしよかったら、一緒にどうですか。
http://www.info-order.jp/?two=155 http://bibubo.blog77.fc2.com/blog-entry-47.html
2007/04/03(火) 15:16 | URL | bibu33 #-[ 編集]
キタ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐


LOVEヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


はしゃぎすぎ?笑

あくびちゃん&子供ちゃん♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。

しつこい?(*≧m≦*)ププッ

2007/04/03(火) 14:33 | URL | さんち #-[ 編集]
こんにちは。
お疲れ様でした~。
ハズレてしまいましたが、これからも仲良くしてくださいね。

私も、今集計してます。
一応、今日までなんでまだ参加する方が居るかもしれませんが...。
応援して帰ります。ポチッ♪
















2007/04/03(火) 12:16 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
おはようございます
企画お疲れ様でした。
ハズレたかー残念ですYoσ・∀・)σ

当った皆様うらやまC-Yoσ・∀・)σ
では

ヨロポチ
2007/04/03(火) 09:48 | URL | のび太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 09:33 | | #[ 編集]
おはようございます!
九州男児です!
かわいいですね~息子さん♪
今回はずれましたが

今後とも仲良くね~!

応援ポチ!
2007/04/03(火) 08:08 | URL | yuripon #-[ 編集]
初アップ企画お疲れ様でした。
そして息子君も(*^_^*)
うちも今度息子に抽選してもらおうかな~。

ぽちっとな☆彡
2007/04/03(火) 06:19 | URL | 野亜 #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
企画【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
私は、残念だったけど、当選者さんお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
4月もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
エィ(σ・∀・)σ凸
2007/04/03(火) 06:01 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
(ノ゚Д゚)おはようございます!

覗いてビックリΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
こっちで結果見れた。。。

それも1番のり?
でも、ハズレ・・・(´Д⊂グスン
企画、お疲れさまでした!
息子さんも、立派にお手伝いして
くれてます(・∀・)♪+.゚
企画、大成功でしたね♪
また、機会があれば是非お願いしますね(o´-ω-)o)ペコッ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/03(火) 05:46 | URL | nomuhima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/169-88c81ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
