ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は子供の入園式でした。

年少組なので泣いてる子もいましたが

うちの子は泣かないで行くことができました。

今日はママも一緒だから泣かなかったけど

月曜日からは泣きそう・・・

しかも私が仕事はじめたので息子はホームクラス(延長保育)に

行くことになりました。

朝8:30過ぎくらいから17:30過ぎまで幼稚園で過ごすことができるかな・・・

年少さんなので少しかわいそうな気がしますが

なんとかがんばってほしものです。

1日でも早く幼稚園が好きになってくれることを

願ってます。

仕事が始まりPCやる時間がぐ~~んと

減ってみなさんのところになかなかいけなくてごめんなさい。

少しずつコメしに行きますので待っててくださいね♪


光ファイバー外国為替

コメント
この記事へのコメント
幼稚園入園したんだ~。
最初は泣いちゃうよね・・
私も仕事復帰で1歳からお兄ちゃんはあずけたよ・・・
泣いてたけど時間が経てば平気だったみたい・・
私も方がつらくて、心配しまくってたなぁ~。
仕事復帰したんだね!生活リズムが変って大変だけど頑張ってね!
。+゜(*ノ∀`*)。+゜
私も来年復帰だ・・できるのやら・
今日も応援!
2007/04/09(月) 10:02 | URL | mame #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 20:36 | | #[ 編集]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
入園式でしたかぁ。
家の長女は火曜日小学校の入園式ですo*・∀・)σyo☆
早いねぇ・・・・。
何だか涙がポロリ君・・・。

応援P
2007/04/08(日) 16:34 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんにちは~
土日は大変ですね^^

平日もお仕事かぁ~
無理せずがんばってくださいね

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2007/04/08(日) 14:47 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
おめでとうございます~
お子さんの入園式だったんですね
あくびちゃんも緊張されましたか?
(='m')くすくすっ♪
お仕事始められるのですね
家事と子育てとの3両立
大変かもしれないけど頑張ってくださいね。
張り切りすぎて体壊さないようにしてくださいね♪
2007/04/08(日) 08:53 | URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集]
ご入園おめでとうございます♪
早く、幼稚園でたくさんお友達が
できるといいですね(・∀・)♪+.゚

げん玉バナー、春らしくて
お気に入りです♪
応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/08(日) 04:35 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは
マイペースでいいですよ。
時間のある時に遊びに
来て下さい。
応援ポチッとしときます。
2007/04/08(日) 03:54 | URL | yimai #-[ 編集]
こんばんは!
息子さん早く友達できるといいですね。
応援ポチ!



2007/04/07(土) 23:59 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
お仕事と家事の両立は大変だけど
頑張って~ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡

ではでは応援★
2007/04/07(土) 23:42 | URL | さんち #-[ 編集]
早くお友達がたくさんできるといいですね。
あくびちゃんもお仕事ガンバレ!

応援ポチ。

2007/04/07(土) 22:29 | URL | 琴子 #-[ 編集]
こんばんは♪
ご入園おめでとうございます。
お友達と楽しい思い出といっぱい出逢えますように。

お仕事始められたんですね。
慣れるまで大変だと思いますけど、
無理せボチボチで!
2007/04/07(土) 22:08 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
お礼の言葉をいただき・・・
こちらこそありがとうです(o*。_。)oペコッ

お仕事、育児、ブログと大変ですがく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/04/07(土) 22:01 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 18:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 18:26 | | #[ 編集]
入園式お疲れ様私も10日が入園式。
ハラハラ。
でも、うちの子は行きたがってしょうがなく、
準備保育でも帰りたくないとおお泣きしたくらいなので
きっと大丈夫かも・・
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/04/07(土) 18:09 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
こんにちはー
早く保育園に慣れてお友達もいっぱい出きると良いですね^^
応援ポチw
2007/04/07(土) 16:37 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんにちわ。
泣かなかったの?
えらいですね。
うちなんて乳児保育園へ2年通ってたのに泣いたよ(^_^;)
ってか5時半で延長保育なの?
幼稚園だからかな。
こっちは7時半~5時半が通常保育だよ^^
延長で7時くらいまで見てくれるみたいだけど私的には夜はほどほどでいいから日祝とかも見て欲しい時があります。

では頑張ってね。
くれぐれも無理はしないでね♪

ポチっと。
2007/04/07(土) 16:33 | URL | きゃりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/172-40d668ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
