ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今の時代は
何でもかんでもインターネットで楽しめる時代に なりましたね♪
遂に!本までインターネットで
楽しめるようになってしまいましたよ。

といううことで
電子書籍というのをお試し版ではありますが
実際に eBookJapanで体験してみました。
有名な不滅の漫画
「ベルサイユのバラ」を見てきました。

電子書籍はeBookJapan見づらいイメージがあったんですが
実際に見てみたら、そんな心配全然要りませんでした!
そして操作も単純明快。
これならちょっとパソコンが苦手
とかって方やお年寄りの方でも十分書籍が楽しめます★

そしてwebでしか読めない漫画雑誌に「com2」というのが
あるんですがこれおすすめ!!
com2は月刊誌で、小説世界の持つ豊かな物語性を
多彩なコミックで展開しています。
掲載作品はどれも魅力的なものばかりで、
大人の方で十分楽しめる雰囲気でしたよ。
多くの作品が掲載されているのに値段はなんと368円。

そして先ほど紹介させていただいたとおり 電子書籍はeBookJapan
個人的におすすめします。
立ち読みができるからまずはそちらから体験してみてはいかが?





「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
ゆっきちゃんですよー。
昨日は娘とサッカーをして
かなりの筋肉痛ですw
たまには運動も良いですよー^^

応援P
2007/04/15(日) 01:12 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 16:50 | | #[ 編集]
今日も「幼稚園行きたくない!」と大泣きでした。いつになったら慣れるんだろう?あくびちゃんのところはもう落ち着きましたか??
2007/04/13(金) 08:57 | URL | なるみる #-[ 編集]
こんばんわ~
トップが田植えっちに変わってる!
もっとバナーたくさんあればいいのにね~。

これ書いたんだね~!
私頑張れなかった・・・(>_<)
書けそうにないって思うと諦めちゃう(-_-;)

応援ポチ☆
2007/04/13(金) 02:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

電子書籍もこれからやっぱり
普及するのかな??やっぱり、
ゴロゴロしてみたいってのも
あるんだけど♪
時代も変わるよね(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/13(金) 02:34 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 00:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 00:49 | | #[ 編集]

あくびちゃんこんばんは!┌(。Д。)┐ あはは♪

ゆっきもeBookJapanの記事書いたよ~。
本当世の中便利になっていくよね。
結構見やすいし、おもしろい漫画も結構あって良いよね!!

応援P
2007/04/13(金) 00:41 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 23:15 | | #[ 編集]
こんばんは~^^

応援にきたよん♪

ポチ☆
2007/04/12(木) 22:49 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 22:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 20:49 | | #[ 編集]
こんばんわ。数日前に相互リンクをお願いしまして、
こちらは事前にリンクをしていたのですが、その後返事がありませんでした。
まず相互リンクをしていいか聞くべきでしたか?
こちらでは錬金工房リンク集かブックマーク欄にしてあります。
どうしたらいいかご返事をください。
2007/04/12(木) 19:44 | URL | aosi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 19:16 | | #[ 編集]
見やすいよね。
電子書籍用のPCがほしくなる!
贅沢だね・・・。

応援ポチ。

2007/04/12(木) 16:40 | URL | 琴子 #-[ 編集]
更新前だったので応援だけで
しつれいするね~っ
2007/04/12(木) 16:34 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
こんにちわ。
忙しいのにコメントありがとう!
本ってPCで読むとらくちんだよね。

応援ぽちん。
2007/04/12(木) 16:06 | URL | きゃりー #-[ 編集]
おはようございます。

この記事、ライター系だったんですねー。

私はライター系やっていないのでこれから時間を見つけ不定期にやろうかなぁっと計画中です。

応援ぽち。
2007/04/12(木) 08:52 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんわ。
ちゃんとライター記事も頑張ってますね。
私は全然だめだぁ><

では応援ポチ☆
2007/04/11(水) 21:12 | URL | きゃりー #-[ 編集]
私もこれ書きました!
で・・読むのにのめり込んじゃったw
ヾ(^(●●)^)σ ポチポチイロイロポチポチ
2007/04/11(水) 17:47 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
おはようございます。

電子書籍、ずいぶん前から存在自体は知っていたけど読みやすかったんですねー。
時代も進化しましたねー。
私は本を読むのがあまり得意ではないので
PCで読むほうが得意かもです^_^;

応援ぽち。
2007/04/11(水) 07:01 | URL | うっきー #-[ 編集]
私もこれ書きたかったけど、Vistaがいうことをきかなくて断念!
セキュリティ良すぎなんだよー

応援☆
2007/04/11(水) 06:41 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/176-b0d475a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
