ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久しぶりの更新です。

幼稚園が始まっての最初の1週間は大変でした!!

毎朝息子は『幼稚園行きたくない』って大泣き(´・ω:;.:...

暴れて抵抗する息子を毎朝

母が幼稚園に連れて行ってくれました。

帰りは仕事帰りに私が迎えに行きました。

迎えに行くとすぐ幼稚園での出来事を話してくれるのですが

次の朝はまた大泣き・・・・

明日からまた幼稚園。大泣きするのかな( ̄_ ̄|||)どよ~ん

1ヶ月前に登録した【わくわくメール】を久しぶりにのぞいてみたら

メール受信だけで何もしてないのに68円貯まってましたd(*⌒▽⌒*)b

でも5,000円~換金ということは

この調子で行くと6年かかるということ?

わくわくメール
WAK2MAIL
おすすめ度 ★★★★
レート 1P=1円
換金 5,000P=5,000円~
振込み手数料 郵便局・ジャパンネット銀行
振り込み手数料(60円)+寄付金1%(50円)
紹介制度 1人紹介で100円
ポイント獲得方法
メールを受信するだけ
URLをクリックしなくてもポイントが貯まります。
私は受信専用のアドレスを作ってメールを受信しています。

*注意*
3ヶ月たつとポイントが消えてしまうので繰り越し手続きが必要!!

光ファイバー外国為替オンラインゲームプロバイダー 比較
キャッシングクレジットカードネット証券 オンライントレード

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
うちの子も保育園もう2年以上通ってるのに未だに行きはぐずります><
なのに迎えに行くとなかなか靴を履いてくれない。。。
どっちなんだ??って感じです(^_^;)
息子さんもそのうち自分から行きたくなるようになると思うのでもう少しの辛抱です!
ガンバ!!

応援ぽち。
2007/04/21(土) 18:00 | URL | きゃりー #-[ 編集]
応援にきたよー^^
仕事との両立は大変そうだね
無理しないでがんばれ~!

ポチ♪
2007/04/19(木) 11:06 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
おはよ~
企画の結果発表してるので時間があるときに見に来てね!

応援ポチ☆
2007/04/18(水) 04:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは☆
ここはいつのまにか登録してたけど、
増えてるのか増えてないのか・・・

とりあえず、毎日メール来ているから
コツコツ貯まっているのかな?

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2007/04/18(水) 01:02 | URL | K #-[ 編集]
うちの長男も幼稚園行き始めの頃ひどかった。。。

私二人目妊娠中だったのに逃亡する息子を追いかけた事もあったよ。。。

応援p!
2007/04/16(月) 22:06 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
わくわくメールはゆっきも大好きだけど、もっと最低交換率が下がればとてもいいよ(*´・д)(д・`*)ネー

でも受信するだけで貯まるから、たまにポイント確認すると、結構貯まってて幸せな気持ちになるねw

応援P
2007/04/16(月) 19:51 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

わくわくメールって、ほっといても
貯まるから大スキ♪
おかげで登録してるコトさえ忘れそう
(´艸`)クスクス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/16(月) 02:04 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは~♪
お久しぶりです^^
息子さんが幼稚園で大泣きしてたんですね~
そういや私も幼稚園入学のときは
大泣きしてたらしいです(;´▽`A
あれからもう○○年かぁ~~

あくびちゃんさんもお忙しいようですね~
お互いマイペースで頑張りましょ~♪
ではでは、応援ぽちっと
2007/04/16(月) 00:45 | URL | ラスター #-[ 編集]
こんばんわ♪
あくびちゃんのとこも大変なのね~
でも、園自体は楽しんでるみたいだね♪
ママと離れる時が淋しいんだろうね(>_<)
全く泣いてくれないのも淋しいからある意味贅沢な時なのかナァ(´▽`*)アハハ
そのうちあっさりε=ε=(o'▽')ノ~バイバイってなっちゃったらそれはそれで・・・複雑(´▽`*)アハハ
でも、泣かれるのはやっぱり辛いから、少しでも早く慣れてくれると嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/04/16(月) 00:31 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
こんばんわ。
あくびちゃん、本当わくわくはほったらかしだかららくちんだよね。

あとTGビンゴ終わっちゃったからバナーはずすといいよ~♪

応援ぽち。
2007/04/16(月) 00:12 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんはヽ(^o^)丿

うちの子も泣いたよ~ヽ(`Д´)ノウワァァン
でもね、始めに泣いておく方が後で楽なんだって♪
長い目で見たらその方が良いよね♪

しばらく泣くかもだけど
大丈夫よ(≧∀≦)ノ
2007/04/15(日) 22:38 | URL | さんち #-[ 編集]
あくびちゃんところの息子さんとうちの息子さんの状況が似ているのでとても気持ち分かります。明日からまた幼稚園ですね!また頑張っていきましょう☆
2007/04/15(日) 21:25 | URL | なるみる #-[ 編集]
初めは、泣くものです。
慣れるまで大変だと思いますが頑張ってくださいね。
2007/04/15(日) 21:21 | URL | みかつん #-[ 編集]
こんばんわ~
6年かかるのか・・・笑
でも忘れた頃に貯まってたら嬉しいかも♪

幼稚園に入園するとおお泣きするらしいね。
でも最初に泣いてたほうが後は楽しんでいくようになるらしいからしばらくは辛抱だね。

企画の参加ありがと~♪

応援ポチ☆
2007/04/15(日) 21:00 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは
ここは半年に1回はログインしたほうがいいですよ。
知らないうちに貯まっているよ。
応援ポチッとしときます。
2007/04/15(日) 17:11 | URL | yimai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 17:07 | | #[ 編集]
こんにちは♪
ごぶさたしてしまっていてごめんなさい。
更新もコメ周りも、全然できていないq9マロです。

わくわくメールは何もしなくていいから楽ですよね!
でも、いつになったら換金できるのか…って私も思います。

またおじゃまします。
・ω・)σ凸
2007/04/15(日) 13:56 | URL | q9マロ #-[ 編集]
わたしもほったらかしだよ~
ほったらかしでお金貯まるしいいよね♪

ポチ☆
2007/04/15(日) 12:28 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/177-ef231f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
