ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ぜんぜんPCやる時間がなくて

メールがごみのように貯まってしまって

削除するのですら嫌になって

PC電源入れない日々が続いてしまいました( ̄ー ̄lll)

GW中に少しずつメールのチェック&削除して

やっと落ち着きました。

こ~~んな私にコメント&応援してくれてたみなさんに感謝してますO(≧▽≦)O

ありがと~~♪

これからもかなりマイペースだけど

必ずみなさんのところに訪問しますのでよろしくねo(*^▽^*)o


光ファイバー外国為替オンラインゲームプロバイダー 比較
キャッシングクレジットカードネット証券 オンライントレード

コメント
この記事へのコメント
仕事していたらなかなか時間がなくなりますよね!焦らず、ボチボチ・・・。応援★
2007/05/07(月) 23:43 | URL | なるみる #-[ 編集]
こんばんは~
この休みはゆっくりできたー?
私もメール貯まると
いっせい削除やっちゃいます(〃 ̄▽ ̄)ハハ

応援☆
2007/05/07(月) 22:43 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
こんばんは~
お小遣い稼ぎやり始めるとちょっと休んだだけでメールは貯まるし、ポイントは取り損ねるしで大変ですよね。
ある意味思い切ってばっさり切り捨てた方が気分がいいかもって思います。
もったいないって思うと躊躇しちゃいますけどね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/07(月) 22:36 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ~
メールはたまるとホント嫌になるよね・・・
チェックするだけで時間かかるもんね(>_<)

GWはゆっくり出来た?
今週からまた仕事かな??
休み明けはやる気しないけど頑張ろうね~♪

応援ポチ☆
2007/05/07(月) 20:40 | URL | ひろ #-[ 編集]
リドメ専用のメールは、ビックリ
する位、貯まってます( *・ノ3`)ぐふ

Yahooから苦情あがるかな
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

こちらこそ、これからも
ヨロシクお願いしますね♪

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/07(月) 20:07 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 15:10 | | #[ 編集]
こんにちわ~
息子の心配ありがと(´ェ`*)ネー
調子はまだまだ悪いんだけど私の体調は復活ww
主婦は大変です・・・。
私なんか何度同じ記事がぐるぐる回ってるかwww
リドメは最近強制退会させられたところが・・・
軽く1ヶ月はログインしていし、クリックしてなかったってことです(;^_^A
こんな感じでーす☆
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
2007/05/07(月) 15:00 | URL | akityon* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 11:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 04:54 | | #[ 編集]
おはよう!
お休み中って主婦は忙しいですよね。私も思ったより記事が書けなかった~。
今日からお仕事モードでがんばろう!
2007/05/07(月) 04:52 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ゆっきは、以前1ヶ月程入院していて、退院してメールチェックしたら700件程メールが来ていてかなりびっくりした経験がありますw
全て読まずに削除しました♪

コツコツマイペースで行こう!!
応援P

2007/05/07(月) 00:09 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんは
メールって、ちょっとチェックしないだけで物凄い量になってしまいますよね・・・
なので、最近は1日2回以上メールチェックするようにしていますw

応援★
2007/05/06(日) 23:32 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんはヽ(^o^)丿
ご苦労さま♪
お互い無理しないようにしようね(´▽`*)アハハ

2.0はね・・・もう、終わった(´▽`*)アハハ
2007/05/06(日) 23:29 | URL | さんち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/184-ffb415a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
