ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

遅くなりましたが・・・

4月のおこづかいをまとめましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

サイト名 種類 入金先 手数料 入金日 実収入
2007年4月1日~4月30日までの集計  8,215円
エムパック アンケート イーバンク 4/6 500円
マクロミル アンケート イーバンク 4/20 500円
プロモーション ブログライター イーバンク 4/20 3,170円
プレスブログ ブログライター 東邦銀行 100 4/20 1,050円
げん玉 ポイントサイト イーバンク 4/27 2,995円

先月はライター系で稼がせてもらいました!!

1日1記事以上を目標にして書きまくったら

けっこうな報酬につながりました。

仕事はじめてからは記事ぜんぜん書いてないから

おこづかいきたいできないだろうな・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

これであくびちゃんのおこづかいは

総額14,830円になりました。

これもみなさんのおかげです。

ありがとうございますO(≧▽≦)O


光ファイバー外国為替オンラインゲームプロバイダー 比較
キャッシングクレジットカードネット証券 オンライントレード

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しています。
夏ばても終わり、ボチボチ復活しようかと
思っていますので、
またよろしくお願いします♪

今日はコピペでごめんなさい
2007/09/13(木) 21:27 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
ブログ名変更しました。
こんばんは。
この度、ブログ名を変更しちゃいました。
お手数ですが、お時間のあるときで結構です
ので、リンクしていただいてる、ブログ名の
変更をお願いいたします。

(旧)こんなんどうでしょ?
(新)アフィリエイトでしあわせ貯金箱。

コピペでごめんなさい。
2007/07/15(日) 21:05 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 00:33 | | #[ 編集]
お久しぶりです!
こんばんわ!九州男児で~す!
すっかりブログ更新さぼっておりました・・・><
☆今日から復活です☆
今後とも仲良くしていきましょう!
コピペでごめんなさい!m(__)m

応援ぽちっ♪
2007/06/17(日) 20:11 | URL | yuripon #-[ 編集]
こんばんは☆

-~)ノ~~ 応援のみでごめんさないな

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/06/14(木) 23:34 | URL | K #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです^_^;

ライター系も私は最近サボリがち。
あくびちゃんを見習って頑張ります!
また遊びに来ますね~♪
2007/06/07(木) 22:09 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
おひさしぶりでーす。

応援にきたよ。

お仕事大変?頑張ってね!

コトコトット♪
2007/06/01(金) 16:04 | URL | 琴子 #-[ 編集]
さては、ライター系いっちゃってるわね・・・

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
2007/05/23(水) 10:00 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
今日は応援のみでごめんなさい
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

また来ますね♪
(*´ω`)σ凸ポチ
2007/05/23(水) 01:28 | URL | K #-[ 編集]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
ライターがんばりましたね。
ゆっきは最近めんどくさい病にかかっているためライター系には手をつけてませんw

応援P
2007/05/22(火) 16:53 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
ライター系もすごいけど
げん玉もすごいね!

今月はブロモーションも
一件しか参加してない・・・。
明日からまた頑張るぞー!

コトコトット♪
2007/05/20(日) 22:27 | URL | 琴子 #-[ 編集]
コピペにて失礼します。

「田植えっち」アップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
長いこと待っていただいたのに申し訳ありませんっ。
新たに企画を立ち上げましたので宜しければそちらにも参加してみてくださいね。
では今回はこれで・・・
2007/05/20(日) 00:59 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
入金はうれしいですよね~
私は先月ライター頑張ったが・・今月はまだ1記事も・・
ヤッバ・・書かなきゃ

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/05/19(土) 15:36 | URL | akityon* #-[ 編集]
こんばんわ♪
応援に来ました☆
2007/05/18(金) 23:40 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
お~い!

元気かぁ~!!

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
2007/05/18(金) 23:24 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
大急ぎで凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸!!

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2007/05/15(火) 11:49 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
あくびちゃんすごーい!
ライター系とアンケートがんばってるね!
私はといえば、朝は弱いし夜は子供の添い寝で
寝てしまうし、さぼりっぱなしです。
文章も苦手(´・ω・`)

ぽち♪
2007/05/14(月) 23:04 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
およよ?
_・)チラッ_・)チラッ

外出中ね(。-_-。)εεεεεεεε・)唇ビーム

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
2007/05/11(金) 23:24 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
うわ~すごいな~ライター系強いですね^^
私はサボってばかりで・・(;^_^A

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
2007/05/11(金) 22:33 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして^^
ライター系って結構稼げるんですね。
登録した物のやってないゆきにゃです^^;

リードメールやポイントサイトをやるなら、ダウン構築も出来る豚ちょきがお勧めです♪
もし良ければ登録しませんか?
一生懸命サポートしますよ。
こちらから良ければ登録お願いします☆
→ http://www.butachoki.net/?n=12155
2007/05/11(金) 19:02 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集]
すごい!
がんばったね!
ブロモーションが特に。

ライター系はやっただけ評価されるみたいでいいよね!

それでは、コトコトット♪
2007/05/10(木) 15:20 | URL | 琴子 #-[ 編集]
こんばんは。

ご無沙汰しています。

4月の収入報告すごいですね。
ライター系が良いみたいですね!
私も5月に入ってからライターを
始めてみました。頑張るぞ。

これからもよろしくね!

応援ぽち。
2007/05/09(水) 23:06 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは☆
ライター系頑張りましたね~

すごいです!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

私も見習わないとっ☆
(*´ω`)σ凸ポチ
2007/05/09(水) 23:04 | URL | K #-[ 編集]
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
あくびちゃんオヒサ~(ノ ̄∇ ̄)ノ
マトも休みがあるとついつい
サボっちゃってますよ(笑

ライター系すごいですね♪♪
マトなんか4月は1500円くらい…
今月は頑張らなきゃデス!!

じゃ5月も宜しくです☆
応援だいっ凸
2007/05/09(水) 22:24 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんわ~
ライター頑張ったね~!
私1週間に1記事目標(*≧m≦*)プププw
最近はやる気も起きなくて全然書けてないわあ・・・

今月はお仕事しながらだから大変だよね。
マイペースで\(>0<)/ がんば~

応援ポチ☆
2007/05/09(水) 21:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ。
ライター系頑張ってますよね。
きゃりーは超苦手で最近は全然案内こなしてない><

ではポチっと☆
2007/05/09(水) 21:04 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは~
ライター系、1日1記事は私も目標にしてます。
でも今月は早くも諦めモード^^;
明日、今日の分も書きたいな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/09(水) 20:44 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 19:57 | | #[ 編集]
参加&紹介ありがとうございます。
ライター系が結構すごいことになってますねえ。
私はまだ始めたばかりだからか全く報酬に繋がってなくて少し疑心暗鬼になってるとこなんですよ~(^。^;)
でもこちらの表を見たら「大丈夫・・・かな?」と思える様になりました。
お互い頑張りましょうね!!

応援ぽち。
2007/05/09(水) 16:02 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
今日は応援pだけで許してね!

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
2007/05/09(水) 12:34 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ライター系は、どうも
苦手で…
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

いつも後回しにしてしまってます♪
ボチボチ頑張ります(。・m・)クス

応援(o゚◇゚)σポチ

2007/05/08(火) 23:58 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんわ♪
お仕事しながらですもんね♪
私は2ヶ月も放置だったので収入ナシです・・・

応援☆
2007/05/08(火) 22:44 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
こんばんは
本当はサボり記事のつもりでしたが
いつもより時間が掛かってしまいました。(笑)

やはりライター系は
稼げますね。(サボっています)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
2007/05/08(火) 22:43 | URL | yimai #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
おお!すごい!やっぱライター系は
稼げますね~。
でもゆっきちゃん最近めんどくさくてさぼってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

応援P
2007/05/08(火) 22:39 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
ライター記事だけでも結構な収入ですよね!!すごい!!私は最近さぼりがちです・・・・。応援★
2007/05/08(火) 22:31 | URL | なるみる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/185-cc2cfa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 13:05:19 |
