ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

私はネットでお小遣いを稼ぎするための情報収集でネットめぐりをしていて

『リードメール』というものを目にしました。最初はかなりの不信感をもっていました。

説明を読み進めていくうちに、これなら初心者の私にもできるかなと思いとりあえず登録しました。

送られてくるメールのURLやサイト内の広告ををして一定時間閲覧することによって報酬がもらえるものです


でも1つ1つのサイトを長々と見ていたら時間がかかってしまいますよね!?そこで活躍するのが『ダブブラウザ』というものです。
*『ダブブラウザ』ってなに?っていうひとはこちら→フリーソフト



ダブブラウザを利用しながら20も30もサイトを立ち上げて更新ボタンをポチポチしながら全部のページを見ていくのです。これだけで『サイト訪問ありがとう』の報酬が得られます。

短い時間でたくさんのサイト訪問することによってある程度の換金ができます。


URLをするだけなので初心者にはおすすめです。


【ダウン報酬ってな~に?】
リードメールやポイントサイトには

『ダウン報酬』というものがあります。

これはあなたの紹介でそのサイトへ登録した方の報酬を

一定割合受けることができるというものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/25-da51e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
