ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日朝、起きてすぐ3歳の息子がものすごい吐き気におそわれ何度も嘔吐・・・・。


何度も吐いてぐったりしている息子を朝一でかかりつけの小児科に行きました。ものすごい混んでて1時間以上の待ち時間・・・。


小児科の先生には胃腸炎っていわれました。ノロウィルスかどうかは便検査しないとわからないといわれました。1日絶食!!っていわれて薬をもらって帰宅。


息子はおなかすいたといって大泣きするので少し食べさせるとすぐ気持ち悪くなり嘔吐・・・。おなかも痛いってトイレに行くと下痢。
夕べは何度も目を覚ましおなか痛い、気持ち悪いのくりかえし。

今日も小児科へ。点滴2本してきました。去年までは点滴大泣きだったのにぜんぜん泣かなくて、すごくえらかった!!まだまだ赤ちゃんっておもってたけど少しお兄ちゃんになったみたい。息子をほめるとうれしそうな顔で照れ笑い。

はやくよくなって楽しいお正月迎えられるといいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/3-57d2f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
