ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブログ・ルポに投稿

私は学生時代から結婚するまでは

他県に一人でアパートに暮らしていました。

ある日学校から帰って家の鍵を開けようとしたら

バックにあるはずの鍵がないんです・・・。

バックの中身を全部出して調べてみたけど

どこにも見当たらないのです。

自転車で学校に戻って思い当たる場所を探したけど

どこにもなくて頭の中がまっしろになりました。

学校の先生に相談したら

救急の鍵つくってくれるところを探して

電話でお願いしてつくってもらい、

鍵がないと気づいて数時間後にやっと

家に入れました。

みなさんはこのような経験ありませんか?


このような『生活の困った』にいつでも対応してくれる

サイトがあります。

暮らしの「困った!」⇒生活救急車

暮らしのトラブルをたった1本の電話で解決してくれます。

・鍵のトラブル
・水周りのトラブル
・ガラスのトラブル
・パソコンのトラブル
・ハウスクリーニングのサービスなど

110番と119番で対応できないお困り事を全て解決することが

できるのです。

電話だけではなくメールでの問い合わせも

増加してきたのでネット上にも『生活救急車』が誕生しました。

もちろん携帯からもアクセスできます。

困ったときにあなたも『生活救急車』たよってみてはいかがですか?

暮らしの「困った!」⇒生活救急車






コメント
この記事へのコメント
はじめまして。なるみるです。訪問ありがとうございました★
私は今年1月から始めたばっかりでまだまだ分からない事だらけです。めぐたんさんのブログはとても見やすくていい感じです!!わたしも見習いたいと思います。
うちも3歳の息子がいますよ(^_-)

相互リンクお願いしてもいいですか??よろしくお願いいたします♡

ポチッと応援していきますね!
2007/01/26(金) 21:52 | URL | なるみる #-[ 編集]
携帯に登録しておくと、いざとゆー時便利そうですね。
先日、バイクのキーをさしたまま、仕事をしていて帰りにバイクに乗る時に「ささったまま」だったことに気づきましたv-399
家の鍵も車の鍵もそこについていたんですよ~。
応援~(^-^)ppp
2007/01/26(金) 21:38 | URL | ひろ(^^)v #-[ 編集]
こんばんわ♪
鍵は結局見つからなかったんですか??
私は鍵じゃなくて財布なら落とした経験があります・・・
数日して中身の抜かれた財布が家のポストに入ってました・・・
生活救急車に助けてもらう事があるかもしれませんね!!

о(ж>▽<)y ☆
2007/01/26(金) 20:05 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
めぐたん早起きー^^

私も早く起きてリードメールぽちぽちがんばろ~☆

応援して帰るねー(>∇<)ポチッ♪
2007/01/26(金) 13:58 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
おはよう御座います。
ポポです。

応援だけしてゆきますね、、
時間が無いんです。。

ズバッ★
2007/01/26(金) 09:24 | URL | ポポ #-[ 編集]
遊びに来ていただきありがとうございました。救急車も参考にさせていただきます。頑張りましょうね。
2007/01/26(金) 07:31 | URL | ホントかな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 21:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/32-d08af666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
