ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

(ブログルポに投稿)

私は20歳くらいのときから急に

視力が悪くなりました。

それまではずーっと2.0だったのに

なぜか急に視力が悪くなって最初は車の運転するときだけ

めがねをかけていましたが、

そのうち普通に生活していても

不便になってきてコンタクトにかなりの抵抗があったけど

勇気を出して眼科に行って

使い捨てのコンタクトレンズを購入しました。

最初はコンタクトを目の中から取り出すことがなかなかできなくて

イライラする毎日でした・・・。


それに、コンタクトは定期的に眼科の診察を受けないと

購入できないことになっているのでちょっと面倒です・・・。

そんな時眼科で『視力回復手術(レーシック)』の

存在を知りました。

レーザーを照射して角膜の屈折を矯正するレーシックでは、近視、

遠視、乱視を1度で回復させることが可能で、手術はたったの10分。

というもの。

これから先何十年も診察を受けてコンタクトレンズを購入しなければ

いけないことを考えると

レーシックはお徳なのでは?とかんがえるようになりました。

しかしたった10分で終了するといっても

手術なのでいろいろ不安なことがあります。

だから私ももう少し情報を収集して

いずれはレーシック手術受けて視力回復したいです。




神奈川クリニック眼科で手術を行う医師はすべて、眼科の専門教育を5

年以上受け、日本眼科学会から専門医制度認定証を得た眼科専門医。

レーシックについて詳しくはこちら

神奈川クリニック眼科では

術後3年以内の再診および再手術は無料で対応しているという

アフターケアがしっかりしているので安心です。

レーシックについて詳しくはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/46-22e3bd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
LASIK 激光矯正近視 の動画情報も
2007/10/30(火) 03:45:11 | レーシック 手術関連の動画です
Lasik with Dr. Assil に行ってみて
2007/10/22(月) 07:18:13 | レーシックとんでも動画
LASIK in Shinbashi 01 の周辺情報
2007/10/02(火) 18:19:24 | レーシックの手術動画 必見です
LASIK mi experiencia - Guayaquil はこれだ
2007/06/05(火) 02:09:51 | レーシックとんでも動画
