ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


引越し
を経験したことある方はお分かりかと思いますが、
引越しってとてもめんどうなことが
いっぱいですよね!?
引越しの業者さんから見積もりとったり、電気・ガス・水道の住所変更をしたりとやることがたくさんあります。

そんな面倒な引越しをサポートしてくれるのが東京電力ならではの便利でお得な情報やサービスを提供してくれるサイト
東京電力「引越コンシェルジュ」です。

こちらのサイトは
①引越しの流れを解説→印刷して手元においていつでもチェック
②引越し大手業者6社に無料で一括見積もりができる
③一度の住所入力で電気・ガス・水道などの住所変更が可能

一番魅力的なのは③の引越し手続きを一度の入力でできるという点だと思います。引越しとなると住所変更しなくてはならないものがたくさんあると思います。電気・ガス・水道のほかにNHK・クレジットカード・損害保険・プロバイダーなど。
これらの住所変更を1件1件するのは大変な作業ですよね!?
この悩みを解決してくれるのが
東京電力「引越コンシェルジュ」の
『引越し連絡帳』です。この『引越し連絡帳』に変更したい住所を1度入力するだけで変更することができるのです。
しかも24時間対応で無料で利用できます。
東北電力のサイトということでとても信頼できるサイトだと思います。
みなさんも引越しするときはこのサイトを利用してみてはいかがですか?引越しがスムーズにできること間違いなし!!


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
私もこの記事書いたよ~!!
福島も雪が降るのかな???p
2007/02/08(木) 09:56 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
ご無沙汰しています♪

引越し・・確かにめんどくさい。
「一度の住所入力で・・」って
スゴイ便利ですね!
住所変更が一番めんどくさい・・

こんな便利なサービスがあるなんて、知りませんでした♪

応援ポチ~
2007/02/08(木) 00:06 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 20:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 15:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/62-5c73fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東京電力|略称 = 東電、TEPCO|国籍 = |郵便番号 = 100-8560|本社所在地 = 東京都千代田区内幸町一丁目1番3号|電話番号 = |設立 = 1951年5月1日|業種 = :Category:電力会社|電力|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 電気事業、電気機械器具
2007/07/18(水) 12:59:26 | まなかの日記
