ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おうちで稼ぎたいのdaizyさんがアップさん募集してます。

わたしもはじめて訪問させてもらい早速応募してきました。

(ここからコピペです)
daizyが初めてアップさん募集企画やります!
まだ全然登録していないところがあるので、これから徐々にやっていこうと思っています。今回の募集は以下↓
①ポイントドリーム
②西成広告電信
③マネコさん
④友達ポイント
⑤POINTPAY

一気に上の5つを募集しまーす!
応募はいくつでもOKです。例えば、「②④⑤」とかでもいいです。ただ、当選はお一人様一度だけ。②と④に当たったとしても②のみの当選となります。(抽選の順番が①からなので)この場合、④の案件はもう一度抽選して他の方を選出します。

初めてなので、とってもわかりにくい説明ですいません。こんなツタナイ説明でわかっていただけましたかね?σ(^_^;)

<募集期間>2/11(日)~2/18(日)21:00まで

<アップさん申請の条件>
①相互リンクして下さる方(すでに相互リンクして下さっている方)
②これからも仲良くして下さる方(すでに仲良くして下さっている方)
③初めてのアップさん募集企画のため、多少の不手際があるかもしれませんが、暖かく見守ってくださる方(>▽<;;
④外れても怒らない方(/(エ)\)キャー

<応募の仕方>
★この記事(企画)をあなたのブログで宣伝お願いしますm(._.)m
宣伝方法は、この記事概要、もしくは全文のコピペを掲載してくださるとうれしいです。
★まだ相互リンクしてない方は、リンクを完了してください。
★この記事にコメント下さいませ。
--→リンク完了、宣伝完了の旨をお知らせください。
--→どのアップさんに応募するか書いてください。
--→必ずあなたのブログアドレスを「URL」欄に記載してくださいね。

<抽選方法>
くじ引きでしようと思いましたが、下準備が大変そうなので(ぐーたらですいませーん)、抽選プログラムを利用することにしました。応募していただいた方にあらかじめ番号を振っておいて、抽選プログラムで番号を選出します。

それでは皆々様、ふるってご参加くださいませ!!お待ちしてますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
アップさん募集企画にご応募ありがとうございます!記事&リンク確認しました。

私は毎年余った年賀状を懸賞応募に使おうと思っているんですが、結局あまり実現せず、白紙の年賀状を溜め込んでいますσ(^_^;)めぐたんさんは、年賀状利用はしてますか??どうしよーかなー・・・

これからどうぞよろしくおねがいします。応援ぽっち
2007/02/15(木) 23:40 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
説明ありがとうございました。そういうものがあるんですね~リン子も余裕がでたら色々ためしてみたいです。応援ぽちん
2007/02/15(木) 00:37 | URL | リン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/76-49f6f975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
