ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

私は4月生まれなので

同級生の中でも車の免許を取得するのは

早いほうでした。

ずーっと車の免許は早くほしいと思っていたので

18歳の誕生日を迎えると同時に教習所に通い始めました。

免許取得後は家族の車に数回乗って運転する程度でしたが

就職をきっかけに中古車を親に買ってもらいました。

はじめて持つマイカーにわくわくしながら

車が届いたその日に自分で運転して早速カー用品を求めて

オートバックスに行きました。

ジュースホルダーを選んだり

カー用の消臭剤を選んだり

キャラクターのバックミラーを選んだりして

はじめてのマイカーのカー用品選びは

とても楽しかった思い出があります。

今はオートバックスはでのカー用品は

ネットでも購入することができるので

大変便利ですよ。

カー用品に興味のある方は是非オートバックスのサイトをご覧下さい。





「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。アンケートはコツコツ型だよね。一緒にがんばろうね~
オートバックス最近いってないな~。でもやっぱり免許とりたての頃はよく行ったな~めぐたんさんと同じ感じでわくわくでした。応援ぽちん
2007/02/16(金) 11:54 | URL | リン子 #-[ 編集]
こんばんわ~^^

うんうん 分かる!

車 乗りたてのころは ほんと楽しいよね~♪

よくオートバックス行きましたよ^^

パソコンの方は 調子どうですか?

よくなるといいけど

でわでわ 今日も お疲れちゃんです!
またね (´∀`*)ノシ凸ポチ!
2007/02/15(木) 20:16 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/78-861d71d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オートバックス|略称 = オートバックス|国籍 = |郵便番号 = 135-8717|本社所在地 = 東京都江東区豊洲5-6-52|電話番号 = 03-6219-8728|設立 = 1948年8月12日|業種 = 卸売業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = カーエレクトロニクス、カース
2007/10/02(火) 10:44:07 | ことねの部屋
118種類の草木から抽出した天然植物エキスが主成分なので、無害・無毒のうさぎにやさしい消臭液。飲ませて消臭、かけて消臭。液体の色が水色の場合もございます。内容には変わりがございません。・犬(子犬)のペット用品の販売(通販)ことならこのページ・ トイレ用品・3
2007/08/20(月) 16:27:32 | 用品がたくさんあります
