ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ここ1ヶ月ぐらいリードメールやネットめぐり、ブログのお勉強に忙しくて、懸賞はがき書きがぜんぜんできないでいました・・・。

毎月50枚~100枚ぐらいははがきで懸賞に応募しています。


今日は久しぶりに子供がお昼寝している時間にはがき15枚ぐらい書きました。


私は懸賞情報は【懸賞なび】と毎月2回発行される懸賞情報誌【懸賞王国】から得ています。


【懸賞なび】はケーマーさんだったら知ってると思いますが毎月22日に発売する懸賞情報誌です。

【懸賞王国】は年会費有りで毎月1日と15日に発行される懸賞情報誌でA4用紙5枚でプレゼント情報100件~150件掲載されています。私は昨年の11月に入会しました。懸賞情報が満載でおすすめのサークルです。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
はじめまして。懸賞ハガキ月50~100枚とはすごいですね~私も懸賞好きで最近は全然ダメです。。。ブログは作り始めはよくわかんなくて(今もわかんないけど・・・)でも、色々な人との交流も楽しくてはまるいっぽうですヽ(^。^)ノこれから、どうぞよろしくお願い致します。リンクさせて頂きます。
2007/01/06(土) 10:22 | URL | ゆっぴー #oF5Cx15g[ 編集]
はじめまして、こんばんわ^^

かがりさんのブログでのコメントを
見かけて、飛んできました^^

私はブログを始めて3ヶ月程ですが、まだまだ
わからないことが多くて^^;
初心者そのものです^^;

勉強をしているなんて、すごいなぁ~^^

懸賞、紹介にある本も何度か読んでみた事は
あるのですが^^;クジ運というものが無くて^^;

応援してゆきますねぇ~^^

アッ、なれたら、リードメールより
ポイントサイトのほうが、うんと稼げますよ^^

ポチ☆
2007/01/06(土) 01:40 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/8-8ffe22fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
懸賞プレゼント体験記・当選情報!最新の「懸賞サイト」「はがき懸賞」「プレゼント情報」などを配信。目指せ!懸賞生活
2007/01/20(土) 20:17:55 | はがき懸賞
