ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

初心者が自分で稼ぐお小遣いのぶちパパさんが

エンタメ.jpのアップさん募集してます。

ここからコピペです。
開催日時:2007年02月20日(火) 00時00分 主催者:ぶちパパ
締切日時:2007年02月20日 00時00分(締切まであと2日9時間40分)

コメント・内容など:
ポイントサイト『エンタメ.jp』のUPさん募集企画です。
この掲示板での企画は初めてなので、よろしくお願いします。
・・・と、いうか、UPさん募集が始めてでしたw

企画要領:
 2007年2月20日0時0分までに、この掲示板に参加表明をして下さい。
 2月20日に、抽選(ぶちパパ手書きのあみだくじ)にて決定いたします。
 発表は2月21日の記事を予定していますが、遅れたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ
参加条件:
 1.この企画をブログにて宣伝してくださる方
 2.ぶちパパと今後も仲良くしてくださる方(※相互リンクは希望の方だけで結構です。)
 3.外れても笑って許してくださる方

私もはじめて訪問して応募してきました。




こちらもエンタメ.jpのアップさん募集です。

ネットでお小遣い稼ぎのさくら由衣さん

ここからコピペです。
【募集期間】
2月14日0時スタート→17日23時59分締め切り☆

【抽選方法】

 息子がくじを引きます(>∀<)b


【さくらの自己紹介】

 初めての方、初めまして☆

 2児のママのさくら由衣です。

 ネットでポイントサイトやアフィリエイトで稼いで、

 目指すは10代で出来ちゃった結婚したので

 出来なかった結婚式資金(゚Д゚)クワ!

 パソコンは1日1~4時間。

 デコメ素材のお仕事をちょびっと頂いてる

 専業主婦です!

 もうすぐ誕生日です(笑)

 ちょっと怠け者。

 ブログ更新にはかなりの波があります(● ̄▽ ̄●;)ゞ

1、↑のようなさくらでも仲良くしてくれる方☆

2、記事の端っこでもいいので、ちょっぴり紹介

  してくれる方(〃 ̄▽ ̄〃)

3、外れても笑って許してくれる方~。




結構どこにでもある条件にしてみました(笑)

リンクしてくれるとさらに嬉しさ倍増☆

もちろんさくらもリンクさせてもらいます(>∀<)b




参加してくれる方はコメントに参加するって

残してくださいね(*^▽^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/81-2dba4b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。ページランク5以上(pagerank5)と相互リンクというサイトを運営しております。宜しくお願い致します。
2007/02/18(日) 11:35:01 | ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク
