ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

新築マンション 不動産

物件探しで探すのは楽しいしわくわくするけど

なるべく時間をかけずに

条件にあった物件を探したいものですよね。



住宅情報ナビなら

エリアや価格、間取りなど大まかな条件を設定したあと

さらに詳細の条件設定で
・最寄駅の指定
・キッチン
・施設サービス
・設備・構造
・立地条件など
自分がこだわりたい条件を細かく設定すると

自分が探している条件にあった物件情報が検索することができます。

また、 「間取りクイック・サーチ」を使えば

お目当ての物件がすぐに見つかります。

これは第一条件に挙げたいものを選択する機能です。

・バルコニー付き
・クローゼットの大きさ指定
・2000万円以下  など

便利な検索機能を使ってあなたにぴったりの物件見つけてくださいね。

住宅情報ナビでは

はじめてのかた・購入検討中の方・買い替えの方

それぞれ今後どのように進めていったらよいのかという

進め方のガイドがあるのでそれにしたがって

進めていくときっとスムーズにできるのではないかと思います。


新築マンションを探すなら住宅情報ナビにGO!GO!





「※BloMotion・キャンペーン参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/82-736c44da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
