ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

(リンクシェアレビューに投稿記事


私がネットで少しでもおこづかいを稼ごうと思い
ブログを開設してからもうすぐ2ヶ月です。
はじめは確実に収入につながるリードメールからはじめました。
最近はアフィリエイトに興味があり少しずつ自分なりに勉強しています。1番最初に登録したアフィリエイトはリンクシェアでした。
審査があると聞いていたので登録した後どきどきしながら結果を待っていました。『審査が通過しました』というメールがきたときは大げさかもしれないですが・・・まるで就職の面接を受け受かったときのようにうれしかったです。(笑)
『リンクシェア』を選んだわけはベネッセやユニクロ・ミキハウス・トイザラスなど有名企業が多かったしこれらは私も頻繁に買い物している企業で身近に感じたからです。
またアフィリエイトとして商品を紹介するとき自分がよく買い物をしているものだったら紹介しやすいのではないかと思ったからです。
アフィリエイトをはじめて一番の楽しみはブログを通して
お友達と仲良くできることです。
これからもいろいろ情報交換してみなさんと仲良くしていけたらうれしいです♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/86-6dda89a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
