ブログ開設から3ヶ月がたちました。 まだまだわからないことだらけですがマイペースでやっていきたいとおもいます。アドバイス等よろしくお願いします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

★三角くじドットコムの紹介


1日2回(午前9時と午後3時)送られてくる三角くじメールで三角くじを引くことができ、電化製品や金券がもらえるサイトです。

三角くじ以外にもサイトで1日1回できるおみくじなどのイベントがありここでも金券や三角くじがもらえます。


会員登録はメールアドレスのみなので超簡単!!


わたしは20枚ぐらいためてから一気に三角くじ引きを楽しんでいます。まだ当たったことはないですがいつかきっと当たると信じてやっています。


くじ引きのアニメーションが結構面白いです。

興味があったらやってみてください。

登録はこちらからどうぞ ↓
http://www.sankakukuji.com/

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ゆっぴーさんのブログからおじゃましています。
かわいらしさに魅かれてコメントを残しますね。

昨年9月末からブログを始めた、超初心者の琴子ともうします。ポイントサイトとライター系を主に活動しています。
良かったら、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
応援して帰ります。ぽち~。
2007/01/06(土) 23:21 | URL | 琴子 #-[ 編集]
こんばんわ~訪問ありがとうございます♪
こちらこそリンクよろしくお願いします^^
私は、ブログどころかPC打つ自体初心者なのです。
一緒にがんばりましょうね(#^.^#)
2007/01/06(土) 22:04 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
こんばんわ~^^

訪問、ありがとう~^^
リンクの件もありがとです^^
さっそくリンクをもらいますね^^

三角クジ、聞いたことはあるのですが、メールアドレス
だけっていうのは、気軽でいいですね^^

私もブログ初心者、お小遣い稼ぎもね^^;

少しずつつでも、収入があると嬉しいよね^^

これから知り合う人も増えてくると、ブログの作り方
なんかも、教えてくれるますよ~^^

これから、よろしくおねがいします^^

応援~ポチ☆
2007/01/06(土) 18:21 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megukonkon0426.blog87.fc2.com/tb.php/9-f8fbcf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
